dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNoサーキット

DSC09767 (640x426)
2015年にもなって、dNaNoサーキットを作ろうなんて動画を発表するのも我々だけだろう。これは、WMLへ、そしてdNaNoファンのみなさんに感謝するだけである。

画像のガーデンサーキットであるが、フェンスを作ってみた。これは、住宅のなんかに用いるものなんか、5cmの高さのフェンスなら50枚以上撮れる大きさで190円であった。それをMr.BUGGYの指示通り、マジックテープで脱着できるようにしてる。
5月はガーデンサーキットを予定してる。
6月、7月はWML dNaNoサーキットが出来ればよいと思う。ディオラマもMr,BUGGYがやってくれる。私は金と物をだすだけである。ディオラマというのは複数の意見が入れば、混乱を招くだけなのである。自分のイメージで突き進めば良い。あかんかったら、作り直そう。ガーデンサーキットも一日で出来たわけでなく、土台があってから、みんなの要望を取り入れていった。
ただし、先駆のハギワラ氏に意見を求めてる。参考になれば幸いである。
  1. 2015/05/10(日) 18:42:45|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終コーナー | ホーム | dNaNoサーキットを作ろうー2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1515-208a2c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)