dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

2位は敗者のトップである

DSC09773 (640x426)
セナの言葉
2位は敗者のトップである。

そのとおり。何万発も発射する精子も 一番速く到達した奴が子供を作れる。
BSでやってた セナ。 ま、一般受けするようにしてたな。

今までに セナ プロスト、ベルガー まんちゃんの世界をラジコンで構築してきた。それは、現在なら にゃかむ~ら君、モズレー氏が知ってる。だけど、こいつは いつかdNaNoで再現したいと思う。

今もビデオにある。セナ VS プロストの鈴鹿。 ファーステストを狙う 車載カメラのやつ。
今日の番組でも泣けた。
あの頃の熱狂を知ってるから。
セナもラジコン(飛行機)が好きだったな。

聖地に1999年に行った。
俺の聖地はあと 2つ メキシコとイタリア  そう、HONDA F-1が優勝したサーキットへ行くのだ。
  1. 2015/05/13(水) 22:37:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<dNaNoサーキットを作ろうー3 | ホーム | アイデアとして>>

コメント

ニャカムーラ

今晩BSでセナやるよ!のメールをもらってサンマリノの一部始終を現地でご覧になっていた事を知り、二人で泣こうとセンチになりましたが、ちよっと内容がセナの取り巻きにスポットが当たり過ぎていたように思え、真木よう子の棒読みが気になり、最後は会長の、真木よう子のお乳がいい!の一言で終焉を迎えました。いつかdnanoでF1が一番日本で熱かった時代を再現できたら良いな~と思います。
その時はディオラマで真木よう子のお乳も再現して下さい。
  1. 2015/05/14(木) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1523-8c1daa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)