dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

心 おだやかに

DSC09777 (640x426)
昼間に本屋へ。ナカムラ ヨシオ以外の方でホンダ 初期の話。  あ~ こいつは買おう!って
今 好きなこと。
①dNaNo開発 ②自転車 ③SEX

①は60年代と John Surtees &セナかな。中嶋 悟もいたけど鈴木 あぐりと走ったけど、おれも生きてる。

②最近は毎日 ビアンキで走ってた、アルミフレームで オリジナルギア。それは 年寄りには重たい。近く、おいらのビアンキ マルコ パンターニの映画ができたらしい、パンターニも自殺した。俺は もっと オンナを殺さなくてはならない。
鈴鹿へはコルナゴ フェラーリを持ち込む。100位以内に入ることが目標だ。自慢話だが、15年ほどまえの 富士8時間で19位・380台くらい 俺は素晴らしい。

③渡辺 淳一ってひとは な~んでこれが書けるか。俺はセックスが上手いのか下手なのか いまだにわからない。ま 関係ねぇはなしだから やめとこ~~。 おやすみ

  1. 2015/05/20(水) 23:12:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ちいい季節 | ホーム | 建物のレストア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1529-8dd76899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)