dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第5戦を終えて

DSC09796 (640x426)
天気予報が地球温暖化で読みづらいのだろう。朝から0mmの降水だ。昨日まで降雨を心配して Mr,BUGGYがWML インターナショナル レース ウェイの造作をしてくれた。
うん、感謝あるだけ。

快晴のイオン空気を吸ってのレースは楽しい!今日のプライズはF-1カテゴリー優勝者 ラプソデ~にワインのプレゼントです。BBQはシェフとなると張り切るにゃかむ~ら君とレースではプロポ設定でみなを待たせたモズレー氏だ。
なべ先生は申し訳ない!ハンディ負けをしてもらった(毎回) こんどは シビアに(自分には甘く  笑)
あっ~ 忘れてはいけないぞ!久しぶりの えぬむらさんだ!
この変態おじさんと、お~さん、店長でベストメンバー。
他のかたは必要ないと思うが、えぬむらさんが お忙しいので、 私は一人欲しいかな。
This is my friends. 勇気のある方はどうぞ。
  1. 2015/05/24(日) 20:42:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRAND PRIXの舞台裏 | ホーム | 第5戦のお品書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1533-c0698865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)