dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

えぬむらさん発進せよ

DSC09805 (640x426)
らぷそで~さん ブラザーズフォー 良く知ってますね。いずれ、グリーンフィールズは使いたいね。絶妙のコーラスですから。

えぬむらさん LOTUS 49ハイウィング仕様を作り始めました。方眼紙の上で 真面目ですね。それにしても にゃかむ~ら号が今でも原型を留めてるのは驚きです(笑)  作ってるときは もっとボロボロを覚悟してました・・・。

WMLのdNaNoサーキットが出来ましたら、走行会しましょう。私は アスファルト路面の塗装とフィギュアの設定くらいかな。まだ、アタマが鈴鹿の自転車レースになってます。昨日 真面目なマッサージを2時間してもらった。それでも、ふくらはぎなんか、別人のよう。
8時間耐久を4人で走ったリザルトはトップから15周遅れ 40周 289位 (769チーム)
この15周遅れくらいだけで、50台ほど固まってますから、むちゃくちゃ たくさん走ってた。救急車は3回出動し、私の真横でもスリップについた人が追突して2台転がってました。
全身ピンクスーツのオンナに抜かれた。可愛い尻だ!顔はわからないが、追いかけた。でも オンナも逃げ足が速いぞ。あっという間に 離された・・・・。今回 オンナライダーがたくさん出場し、尻を見ながらレース。怪我がなかって良かった。
  1. 2015/06/02(火) 16:23:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝利を我らに | ホーム | 追加で作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1544-5bb9db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)