dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

勝利を我らに

DSC09809 (640x426)
DSC09810 (640x426)
DSC09811 (640x426)
2番目の画像で エンジンに火が入った。赤く点灯したときは OK マーク 酒でも飲みたくなるなぁ(で、いま 飲みながら書いてるけど・・)
鈴鹿のあと、ふくらはぎが 今日の午後からやっと 自分のものになった。にゃかむ~ら君の好きなレースクイーンともPHOTOしたよ。あのコスチュームは襲いたいね(笑)。やめて~とか言われながら・・・。

モズレー氏がくれたエロ動画を見てると、ちんxx が ぴ~~んとして立派なな方ばかりだな。どうしても自分と比較してしまう。思ったのは 動画のように大きい 直立不動のちんxxを作るには それなりの優性種があるのだろうか。
俺の父と母である場合は無理なの、これは 父方の責任ではないかな。
すなわち 父方系列は チンxxが小さいのである。
こんなもんは 選びようがないから、 笑って誤魔化そうね。
  1. 2015/06/03(水) 20:30:14|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOTUS 49 ウィング仕様 | ホーム | えぬむらさん発進せよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1545-edbf10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)