dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNo WML

DSC00338 (640x426)
朝から恋人やあるまいが、MR.BUGGYとWMLdNaNoのことでラインのやりとり。広告は私にもやらせてね。勝手に入れておくから、気に入らなかったらポイしてね。後で拾うから・・。
観客席をもう一個作るって、高架の下ですか?観客席は不要なり。一つでいいと思う。それより、コースは起伏に富んでるが、情景が平坦である。サコタサーキットのデビル丘陵を思い出してください。そこを上っていくマシンが笑いを誘う。

私に素晴らしい過去と未来を教えてくれるスロットカーの人たち。彼らができないことはスロット(溝)を外れられないことかな。(デジタルスロットカーを知りませんので・・・。)私たち 京都dNaNo倶楽部メンバーは相手のインを刺すこと。スリップに入りすぎて、先行車を蹴飛ばすことかな(笑)  スケール的に甘くしないと、1/32をスロットカー的スケールにするのは無理です。でも これからも がんばろう!京都dNaNo倶楽部は 世界のオンリーワンを目指します。
いまから、ラウンド6の募集を書きます。決戦場はWMLにしたい。 だから、昨日オークションで飛行機部品を一杯売ってるの。それはにゃかむ~ら君のプロポ、マシンが入るケースを開けたかったから。でも いつか 処分しないとね。ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 18:11:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<計測器を隠せ~ | ホーム | TOMさん ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1553-e54f59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)