dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Thanks to model racing fans


TOM さん ありがとうございます。Slot car racingの方は みなさん(サコタ氏を含めて)ラジコンカーを難しいと言われます。う~ん、難しいかな。こっちに向かってくるときが難しい。でも 二次元の世界ですから、飛行機より簡単です。TOMさんは北海道の方ですね。この夏 北海道に行こうかな。自転車で・・。
スロットカーなら、横浜のサーキットに行きたい。そう、今 1/32dNaNoという 発売元の京商から嫌われてる私たち。でも 自分たちで インドアでサーキットを作るなら、あなたを ”う~~ん”と うならすサーキットを作りたい。まだまだ、未熟者でありますが、これからも よろしくご指導ください。

今日はウェスト ミニッツ リンクへ。Mr.BUGGYとえぬむらさんが仕事より 汗を流してサーキット作り。私は”いちゃもん”をつけて ごめんなさい。みんなで、あ~だ こうだ。店長はマイペースだけど、肝心なところで、スーパーアドバイス!素敵な野朗たちだ。

サコタサーキットのコース幅より広いから、心配するな!レースになるよ。店長の笑顔が そう語ってる。
Mr.BUGGY イメージを膨らませなさい。いいこと言ったな。キャラミ 南アフリカグランプリ。キャラミサーキットに似てるのか!なら、あの40年代のモンローたちをヨットじゃなく、森で はべらすには どうすればいいだろう。ガールスカウトかな。1970年当時のアメリカ カリフォルニアにいた わては 森の中の風俗店に行ったよ(笑)

ガードレールは画像中にもいれましたが、dNaNoタイプ すなわち、ガードレールが一つのガイドとなってくれるように。そうしないと、フォーミュラカーが ひっかかる。

このサーキットは難しい。んで、にゃかむ~ら君のは 月曜日 えぬむらさんにセットしてもらおうと思います。プロポのモデルネームにWML~~~といれますから、それが WML INTERNATIONAL RACEWAY専用だからね!!!!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/17(水) 20:12:33|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃかむ~ら発進! | ホーム | お人形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1558-e3b90503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)