dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

sports car race rd.6-SLOW


怒涛のごとくUPしてきたインドアサーキット 第一戦も これが終わりとなります。この一週間 ほとんどの時間を編集に費やしてきた。それだけ、こいつらと君たちが好きなんだろう。
これで、酒量もへるな。うん、一つづつのアップ時は相当 酔っ払ってることがある。今もストレートハイボールを飲みながらの編集ですわ。

しかし、なべ先生の気持ちのレースは凄いぜ。えぬむらさんよ~~キャッチフェンスなんかに捕まらないで、そうだなぁ アルファロメオ TIPO33で勝負してくれよ~~。ま、運、不運はある。らぷそで~コブラもええ感じに速いが、年寄りだから 目がついていかないのだろう。にゃかむ~ら君、モズレー氏、MR.BUGGY、そして俺かぁ。禅寺でも入れ!俺は尼寺に入ったりして・・・。

次回もこいつをやりたいなぁ~~。編集してると スピードが違うから ワクワクしてくる。
  1. 2015/07/05(日) 22:00:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<after the rd.6 | ホーム | スポーツカーレース高架下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1584-09189df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)