dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

農民を作る

DSC00417 (640x426)
農場の民を作ろう。しかし、絵のような けったいな色が出せるかなぁ。
このメーカーのは高いだけあって、パーツの合わせはしっかりしてる。

昨日のテキーラが残ってる。頭が働かない。好きな女の子がP国に帰って一年。初めての出会いから ちょうど一年。ラブレターでもないが 春に来日したときの画像をSDにして送るが着かない。
ネットで見ると、P国の郵便というのはむちゃくちゃらしい。3回送って、3回とも着かなかったもんな。P国の場合、海外小包が着けば 税関から連絡があり、それを引き取りに行くらしい。そして、税金を払うのだが、それが 一応 何パーセントと言う決まりがあるけど なんや 法外な税を吹っかける場合もあるし、今回のように 途中で消えることある。
彼女のママは言う。貴方が持っていけばよろしい。
あんね~ そんな 恥ずかしいこと よ~せんわ(笑)
  1. 2015/07/08(水) 18:17:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお仕事 | ホーム | after the rd.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1586-7fb88d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)