dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

今日のお仕事

SANY0009 (640x480) (7)
画像を撮り忘れたので、書きますね。
Mr.BUGGY: Lアングル持参す。以前 使ってた針葉樹持参するが、合うように 適当にしといてね。接着剤も余ってるのを持参してます。それと、不要なものを 返却し、捨てるものは捨ててください。(棚の上も含めて)

先生:ハイペリオン充電器、セルの容量をあわす奴とか、にゃかむ~ら君のを含めて、dNaNo作業場に置いてあります。

にゃかむ~ら君;クルマ、プロポ 一式を作業場に置いてます。バッテリーはLIPO BOXに入ってます。充電済み。どうぞ、走らせてください。使用後は店長に 充電を頼んでください。

その他 おもちゃ部屋になるような 装飾品を置きました。Thanks to 店長。

  1. 2015/07/09(木) 18:48:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<欧州の農民 | ホーム | 農民を作る>>

コメント

Lアングルありがとうございます。
一度整理しますね、棚の上も含め。
  1. 2015/07/09(木) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1587-ff6fe84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)