dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おヒマなら 来てよねん~

SANY0002 (2) (640x480)
おひまな~ら 来てよねん、わたし さびしいの~ って昭和歌謡があったね。最近 飲み屋のママからの連絡が多い。行かなくっちゃ~ あ~ 行かなくっちゃ~と思うけど、明日はカーゾーンでバイクレースよ。これで 結構 真面目な男だ。朝の八に来いと大将からの要請だ。
京都dNaNo倶楽部で賞品を出したぜ。

家飲みするとつまんないけど、つまらん嫁はんと居るなら、酒で逃げよう。でも 肝臓の休みは2日間はとってる。結構 真面目な男だ。明日はバイクレースだ。50ccでもこけたら鎖骨を折る。今回のツール・ド・フランスをBSでやってるけど。クラッシュが多いな。驚いたのは、歩道の縁石に前輪をとられて転倒してる。ボーっとするときもあるさ。俺はいつもフルスロットル。これでも 真面目な男だ。

  1. 2015/07/11(土) 20:41:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モトレーサー ③ B ライダーズ アイ | ホーム | 欧州の農民>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1589-0eadc788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)