dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

京阪シリーズ③AメインSLOW


酔っ払ってきた。俺は一人が気楽かな。でも メシがじゃまくさいな。若いのを いまから ティストを教育するのは願い下げだ。
きっと、20歳くらいに夢見た家庭生活と現状は違う(だろう)(笑)
だから、言葉なんて 通じないほうがいいんだ。でも 音楽はいいな。 このビデオに入れたのはテリーだぜ。おれたちの時代はテリーといえば寺内タケシなんだ。
なんか、やたら YOUTUBEの処理に時間がかかってる。俺を誰か 知らない奴がやってるな。

あのサーキットらしくない、ウレタンコースで Aの連中はさすがだな。Bでもびっくりしたけど、うまいもんだ。あのモトレーサーを死ぬまでに一度 スケールサーキットで走らそう。な、畑山君。YでもCでも連れていくからさぁ~~~。
ありゃ まだ処理できない。 もう いやね~~。
  1. 2015/07/14(火) 22:29:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろなジオラマ | ホーム | グラマーさん完成す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1595-ab405ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)