dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

60’s F-1 rd.7 アンダーパス バトル


もっと ゆっくり編集したいけど、この日曜日に 魔のバイクレースがあるざんす。明日は練習したいし・・・。負けるのは当然だが、思うように走らないと、面白くない。ツール・ド・フランスを見ながら、自分で走りながら、傾けないと 2輪は曲がらない!わかっちゃ いるけど ハンドルを切ってしまう。 あせれば あせるほど・・・。 そう、自分との闘いなのだ。

このレースもそうだ。自分との戦いだ。人生だ!やっと 酒がまわってきた。
このコーナーはみんな うまいなぁ。でも ここでもコンマ何秒かの差がつくんだね。
ませさんや、よこおさんはうまいなぁ。俺かMR,BUGGYが作って、俺たちより速いもんな。ま、人生 楽しもうぜ~。この 裏側の喋りも面白いし、 う~~ん、今週 じゃなく 来週にしてくれへんかなぁ~。

にゃかむ~ら君の312PB電気系の修理完了。あいつ、スポンジタイヤ履いてるのね。どんな 走りするか見たかった。
  1. 2015/07/28(火) 21:20:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 rd.7 part-1 | ホーム | 60's F-1 rd.7 ヘアピンサーカス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1610-b8bb83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)