dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

スポーツカーVol.1


これからの編集は レースの順ではありません。どの 映像も素晴らしい! それは みんなが ”おっさんの幸せ”を感じてるからです。これほどの楽しいことが世の中にありませうか!
セックスはオンナに気を使うけど、レース中の この男たちの雄たけびは アイスランドのペニス博物館(本当の話)にデモンストレートしてね。
誰にも邪魔されない 雄叫びは素晴らしい!-大藪 秋彦

今日はWMLへバイクでGO. 俺が着いたとき 店長はやっとエアコンを入れたとこ。これは 素晴らしいことだ。節約の心は神さまが与えてくださった感覚だ。 俺も同じようなもんだ。俺のチ○ポをアイスランドに寄贈しょう。
このレース そう バイクレースを控え 真面目に練習してる。えぬむらさんも なぜかカーペットコースを走る。う~~~ん 邪魔だ。
この9日かな全国大会があるのだそうだ。
私は ひっそりと、線香花火のやうに消えていきます。下手なままで・・・・・・・・・
金曜日 永遠のゼロを民放でやります。
  1. 2015/07/29(水) 21:22:07|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<70's F-1 rd.7 高架橋下のバトル | ホーム | 60's F-1 SARA CORNER>>

コメント

毎度のことながら、ホンマに楽しいレースでした。
みんなのしゃべりが、おもしろい!改めて聞くと好きな事言うてますね〜。特に会長と元帥の雄叫びが凄い!

それと「おーさん」久しぶりに参加しませんか?ジオラマサーキットめっちゃええ雰囲気で楽しいですよ〜。
  1. 2015/07/29(水) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1613-0167f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)