dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

70's F-1 rd.7 高架橋下のバトル


Thanks to Mr,BUGGY your comment . そうだね~。雄叫び!この映像の雄叫びも凄い!(凄すすぎて、何を雄叫びしてるか わからない)(笑)
この高速コーナーはノーマルモーターだと迫力あるね。エコチューンモーターの60’sとかGT じゃ この迫力画像は演出できない。
それにしても Mr.BUGGYが走らすと たいして速くない MATCH BOX製 タイレル6輪が速かった。さすが、Dr.ませ・・・・。
わてのスケレのP34より マッチボックスのほうが小柄に見える。プロポ設定をDr,ませに習うべし!
ま、私の貸し出したマキも私より速いのだから、人のことは言えないな(笑)

てな わけで、笑いと悪意に満ちたレース。おーさん 待ってるぜ~!
  1. 2015/07/30(木) 21:00:40|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 rd.7 Vol.2 RUSH | ホーム | スポーツカーVol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1614-2e5f7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)