dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

恐ろしいことだ!

SANY0003 (640x480) (10)
SANY0004 (4) (640x480)
WML店長が言う。 ”こんな まともに走るクルマは京都dNaNo倶楽部らしくないよ~”って。 そうなんだ、画像のタイム表示を見ていただいたら理解できるが、恐ろしいタイムを叩き出してる。死線を越える。だから、60’s、70’sのころは たくさん死んだのだ!

らぷそで~氏がタイムを更新中も 私はタイヤ作り。よって、にゃかむ~ら各車は終えた。好タイムを期待しょう。俺の邪魔だけはしないでくれ~。

京都に超高級デリヘルがあると、わざわざ WMLメンバーが教えてくれる。私をデリヘル好きだと思ってるのだろう。困ったもんだ。
10分 一万円やてぇ~~~~(笑)宝くじでも当たらないと行けないな。HPを覗くと たしかに美人ぞろいだ。でも、宝塚みたいだな。スーツ姿が そう思わせるのか。私 きれいでしょと言いたげな女たち。ビリギャル風はいない。

世の中 バブルになってきたのかな。 そういえば 今日のWMLのパーキングは満車だったな・・・・・。
  1. 2015/08/19(水) 18:44:27|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の お品書き | ホーム | らぷそで~完成す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1631-2299ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)