dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

まいった なぁ~

SANY0031 (640x480)
動画を編集してるんだけど、あかんねん。射精しない。アップロードは①アップして ②処理する。
んえで、①のときに みんなに電話したの。アップに時間がかるから。で、Mr,BUGGYと話をしてるうちに、アップを終わったけど、②処理ができない。
ほんで、俺は 今日は まいってます。 ことの発端は 夜中に 今まで聞いたことのない バックサウンド。そう、トラックの ぴーぴーってやつ。ほんで、 鉄パイプをがちゃがちゃする音がして、すぐ消える。
これが、2ヶ月くらい前からかな。
これは、トラック。うん 間違いない。
写真で 動画で抑えてもいいが、俺は死にたくない。
犯罪者と向き合うかもしれない。

で、いややなぁ~~~と、思いながら 寝てた(笑)
でも ほんま どっせ。
夜中の3~4時のピーピー鳴ったら、 起きまっせ。
最近 体調が悪くって、成績がわるいのは この せい なの・・・・

ちょうど 読んでる本が、藤原 伊織の テロリストのパラソル って~本。
だから、がちゃがちゃは 鉄パイプかな。でもテロがピーピーなるなんて変ね。
今の俺は 抗日パレードを見ませう。
ただの 抗爺さんだ。

で、私が捕まったこともある 日本の警察署に 行ったの。
ネクタイして(うそ)
で、 夜中のがかがか~はテロリストではないか もしくは 事務所荒しか。

ほんなら 結論は全く違うんどっせ。
となりに 幼稚園があって、市の認可を受けたとかで、ごみの収集を業者にしてもらわなあかんねん。
良かった。ごみを集めて頂いて感謝してます。

な、にゃむ~ら Mr.BUGGY  & なべ  電話で喋れてうれしかった。

スポンサーサイト
  1. 2015/08/28(金) 23:00:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sports car race rd.8 Vol.1 | ホーム | 60's F-1 eye camera>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1642-fa9968be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)