dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

予約待ちでっせ

DSC00655 (640x426)
Sir らぷそで~コメントをありがとう。スポンジはキミが女体に吸い付くやうに走ったでせうね。ピストン運動が激しくオーバーヒートし、サーボギアが壊れたのだ。アーメン。

今日は てっきりMRIしてもらえると 意気込んで病院へ。 Wao~ 脳神経外科の評判の店だけあって 先生が23人もいまっせ。んで、診察。目を片っ方つぶって、片足だちしなさいとか、この看護婦はどうかね?とか テストされた。受け答えが 立派だったのか、MRIは いっぱいで、10月の予約となります~って。 がちょ~~~ん!

なんや~ それ~。私が あまりに人格者に見えたのか、緊急性を感じなかったのか、とりあえず 10月の初め(笑)
別に ふらつくわけもなし、もう 自転車に乗ってるもんな。左の尾てい骨が痛いけど、位置的にサドルとの干渉はない。映画館のシートは まだ無理だと思う。病院にも 座布団持っていったもんね。

これは 何のブログであろうか。病院関係のブログでもなく・・・。ところで、看護婦がキャバ穣に見えるなぁ。化粧が濃いのである。よぼよぼの患者が多いのに あの化粧はいかがなものか!ハイボールを頼みそうになった。
おっさんが勝つ日 第10戦の案内を京都dNaNo倶楽部掲示板に載せます。よろしく!
  1. 2015/09/14(月) 17:40:21|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜きつ抜かれつ | ホーム | 日本の心 もったいない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1656-419c2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)