dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

抜きつ抜かれつ

DSC00534 (640x426)
あ~~ Dr,BUGGY コースのクルマが氾濫するので 縁石の延長願いま~す。
あ~ 聞こえますか~ あ~ あ~ 私は後方からラプトルが迫ってくるので 逃げてま~~~す。

ジュラシック ワールドを観たけど ありゃ、ジョン ウェインの頃の西部劇やな。アホで単純なアメリカ人が好むやつ。
ハンバーガーしか食わないから あんな映画が作れる。それを観て 面白いという日本の若者。
ありゃ、なんやねん。
主役のおっさんがが 恐竜のラプトルちゅうんか、それと意思が通じる。それで、主人公たちをラプトルで助けるのだが、あんな 下敷きは 現在はアメリカと呼ばれてる国の 先住民と騎兵隊が仲良くなるみたいなもんである。

言葉の通じない 迫害された 先住民が アメリカの騎兵隊の大将と ”貴方には 昔から 助けていただいたご縁ががございます。それでは 貴方たちを助けましょう”とボディランゲージしてるの同じやないか!
無能な監督の映画を観てしまった。
尾てい骨が痛く 背もたれのシートを苦心して 座っててこれか!

私の大好きな映画監督 ティム バートンなら 主人公に ジョニー デップを使って、ラストは ”おい 俺たち仲間だろ”ってな感じで差し出した腕を食いちぎらすであろう。
ア イアタ~ タ~タ~タ~(笑)
  1. 2015/09/17(木) 20:18:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Thanks Dr,BUGGY | ホーム | 予約待ちでっせ>>

コメント

了解しました。
縁石の延長ですね。連休中に改修工事に掛かります。
一応コース全体のメンテもしておきます。
よろしくお願いします。
  1. 2015/09/17(木) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. バキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1657-1f40f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)