dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Thanks Dr,BUGGY

DSC00657 (2) (640x426)
Dr.BUGGY よろぢくお願いします。元帥が良く走ってるから 結構 壊れてまっせ~。

昨日は元帥と一緒だった。ディトナコブラを次回投入すべく スポンジタイャにしたが、スケールをもとめると車高が高くなってしまう。で、下り高速コーナーのサラコーナーが難しい。9秒が切れない。そのてん、シャパラルは元帥のコブラと同等のタイム (8秒3あたり)を鼻歌で出してしまう。ホイール径が大きいのも災いしてる。やっぱり シャパラルで行くかな。

明日で事故から2週間。でも あちこち調子悪い。一応 自転車に乗ってるが、食ったカロリー消費のための有酸素運動だけで、必死の無酸素系は出来ない。バンプするたびに 尾てい骨に響く。
工房でも ボーっとしてるのが多い。

Sの愛人から電話があった。別れのメールが来たとか。どうでも ええやんけ~と言いたい。ぐっと 我慢し 話を聞く(ような フリをする)そのうち 泣き出す。おい おれは体調が悪いから やめてけろ。しかし、SもSだ。家の合鍵(ええ 唄や)をP国の別の女に持たせて渡したらしい。
”もう 二度と 貴方の顔を見たくないわ”状態なんだろう。こんなとき 間には入らない。火中の栗を拾いに行くようなもんである。ほんま どうでも ええやんけ! やしき たかずん。
  1. 2015/09/18(金) 18:11:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<設計者の良心 | ホーム | 抜きつ抜かれつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1658-ea63d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)