dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ワイヤーホイル

DSC00664 (640x426)
携帯が壊れた えぬむらさん コメントありがとう。携帯が無いと困るけど、ある部分 ホッとする自分がいる。わては トイレに落としたことがあるよ~。
ところで、JAGUAR Dにワイヤーホイルをつけてみた。センターロックは間に合わなかった。センターロックは どちらにしろ 脱落するよ。ま、最初の写真だけでも撮ろう。

本来のジャガーDは ダンロップ社のスチールホイルだったと思う。ワイヤーホイルのルックスも決まってるので、こいつで 行こう。
装着はWML両面テープにて。ワイヤーホイルをはめ込むため dNaNo合わせホイルの片側を思いっきり削りこんでるから、走行中にホイルが壊れたらごめんね。

現在 あの事故以降 血圧が下がらないので、思い切って病院へ。なんせ、血圧が200・100なので、ふらふら~。事故で身体の どっかが狂ったのかしら。ま、帰りにWMLへ寄って、ちょっと走らす元気はあるよ。

  1. 2015/09/24(木) 18:57:12|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでしょうか? | ホーム | 嗚呼 感涙!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1661-de54b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)