dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ほんまでっか!

DSC00703 (640x426)
Sirらぷそで~ コメントをありがとう。 にゃかむ~らLOTUS30がファーストでっか! 途中でガス欠とのことで、見てませんでした。う~~ん すばらしいけど ”ほんまでっか!”(笑)

なべ先生が倶楽部の掲示板にリザルト集計について投稿いただいでます。まず、Dr.バギー 投稿をおしえてくれてありがとう。たぶん 10月の第2週まで見てまへんどす。 なべ先生方式が良いと思いますので、よろしく!

モズレー氏イーグルと、えぬむらさん ジャガーDタイプはWMLに投入しました。特にジャガーDは 早速 WML変態野郎の注目を集めたようです。

画像は にゃかむ~らゴールドリーフ ロータスをプラグ結線システムにしました。こいつの製作者はDr,バギーでありまして、細かい仕事やってますなぁ。おかげさんで、基盤が外せなく 大変苦労したどすえ。まるで、ゼロ戦の堀越先生のやうな緻密さであり、わてのホットボンド ぶちゅぶちゅとは大違い。いまは ぶちゅぶちゅロータスになりましたが・・・・・・。
  1. 2015/10/02(金) 17:59:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 Rd.9 第1ヒート | ホーム | sports car race rd.9 Vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1671-689487b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)