dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

70's F-1 Rd.9 第1ヒート


70’S F-1 第1ヒートの模様です。最初から Sirらぷそで~が ぶっ飛ばします。なべ先生の猛追を振り切りながら 2分ほど逃げたでしょうか。
Sirらぷそで~の走りは見ごたえある。3位とは残念。2位にDr,ませ タイレルP34が入ったが Dr。とこのP34は相性がいいのだ。私なら プレゼントするな。

ベストラップは よこおさんの9’130です。

しかし、外野の声が大きいので 順位を見失った。だけど これが ストレスの発散である。高い血圧の人が 血管が切れそうなほど 騒いでるし、 おじいさん・おばぁさんハウスにぶちこんでる ブラバムの あの方も・・・・。

これからは エントリー時のゼッケンと名前を押さえることと、カメラ&マイクをアナウンサーの横に置こう。
  1. 2015/10/02(金) 18:52:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(I wish) dream come true | ホーム | ほんまでっか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1672-26320910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)