dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第9戦 懇親会とリザルト


第9戦の懇親会とリザルトです。 BBQの映像を見てたら 腹が減ってきた。 昨日 酒を飲みながら編集したら、血圧上がり、痛みが ぶり返してきたわ。事故から もう4週間たってます。かなんあぁ・・・。酒は当分やめないとあきません。11月の鈴鹿8時間は どうしても出たいもんね。

WMLインターナショナル レースウェイでの第9戦 ベストラップは サーキットの掲示板に書いておきます。これを目標に練習ください。第10戦はガーデンサーキットで行います。WMLだけの参戦レーサーも どうぞ 来てください。京都dNaNo倶楽部掲示板にて レース2週間前の日曜日に参加者への案内を出します。よろしく お願いします。
  1. 2015/10/07(水) 16:54:14|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MRI受診せり | ホーム | ラスト ゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1679-4e210c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)