dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

MRI受診せり

DSC00135 (640x426)
MRI っちゅうのは すごいなぁ。何が~って 音が。  アタマの検査やから もろ 音が入ってくる。最初の高音。なんて表現すべきか・・・。聞いたことの無い高周波で。ナースコールした。“たんま。やめてぇ~”
で、 精神安定剤か、なんかを飲んで30分後にトライ。意識がもうろうとしてるけど、音が たまらん。けど がまん。
終わって 看護婦に言われた。耳栓してたいのね・・・・。ばかやろう~! 最初に言えよ!

で、自転車事故はOK。しかし 脳腫瘍を発見せり。大きさは1.3mmX1.5mm で 目の神経と脳への血管の間にあります。 あした 手術の専門医が来るから、明日も病院ね。たぶん良性らしいけど、すべては 明日から始まるかな。手術は鼻の穴からパイプを通してやるらしい。

ま、これを 怪我の功名ととるべきか。事故がなかったら、MRIやってないもんね。

Sir らぷそで~ BRMはコネクター方式にして店長に渡しました。フィギュアがなかったので、 リード線の長さは適当です。フィギュアを積んで 長さを調整ください。店長にヘルプを頼んでおきました。すべての動きは確認済みです。

では これが 最後のブログにならぬよう。 あしたが 楽しみだ。
  1. 2015/10/08(木) 18:36:53|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハーフスロットル | ホーム | 第9戦 懇親会とリザルト>>

コメント

ほんまにお大事にして下さい。
  1. 2015/10/08(木) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. 土岐 #-
  4. [ 編集 ]

今はハーフスロットル木下ですね。フルスロットルを待ってます。
  1. 2015/10/09(金) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. えぬむらさん #-
  4. [ 編集 ]

脳下垂体腫瘍ですね。
自分も全く同じ病気になりまして人間ドックのPETで見つけました。
手術の前日検査で、奇跡的に薬で治る女性ホルモンの分泌部位らしく急遽、投薬治療になりました。
確率5%でそこ病原になる人はほぼ女性だそうです。悪運の強さを実感しました。(笑

お大事にしてください。
  1. 2015/10/13(火) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. TOM #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1680-7412444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)