dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

TOMさま 感謝

TOMさま ありがとうござます。
また 当方に励ましのお言葉をいただき 感謝の念に耐えません。

今朝 10.30検査入院より退院しました。

この二泊三日の検査について
 一日目は朝に採血と採尿、夜~夜中の採尿で終わりました。
昼間は外出し自転車トレーニングしてました。

二日目(昨日)は朝の6時に起こされ、それから な~んもしないで 上向きになって一時間寝てろとの指示です。
動くとホルモンの数値が変わるようなのです。
で、7時から 採血とホルモン点滴を30分、30分、30分、30分、15分間隔でくりかえしました。
これが 動くな、上向きで寝てろ ですから、私には拷問でした。
それから 朝食。その後 用は無いとのことで、病院のベッドで じ~っとしてたので 腰がいたくなり マッサージに行きました。
その後 帰院し ご存知だと思います、買って そのままになってた 二玄社 HONDA F-1を読んでます。

この百科事典のようなHONDA F-1.
当時の二玄社だから 出来上がった本ですね。その内容の素晴らしさに感動しました。
中村 良夫 憧れの方です。

三日目(本日)
朝7.00から 一時間 動かず、上向きに。
またも何回かの 採血とホルモン投与。
じーーっとしてるのがダメな私、これ むちゃくちゃ疲れます。
これにて 退院です。
結果は10月23日金曜日に 専門ドクターが来訪時に判明します。

脳下垂体の腫瘍がTOM様と同じだったとは 心強い限りです。
私のは視神経の裏がわに13mmx10mmのものがあり、腫瘍の成長度合いを測るためにホルモン投与をしたようです。
TOM様はクスリで治されたとのこと。
こちらのドクターの話では 鼻からパイプを挿入し切除する(らしい)

火曜日 夜10時からの#4テレビのドラマ 香理奈(my favorite)も脳腫瘍役で登場。
香理奈のは生きるか 死ぬかの脳腫瘍。
私も不安はありますが たぶん 大丈夫だろうとのと。
23日の天命を待ちます。
今後とも よろしく お願いします。
  1. 2015/10/14(水) 17:07:53|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<がんばります。 | ホーム | 黒猫さん>>

コメント

とりあえず

こんばんは。
とりあえず、お疲れ様でした。
よく辛抱しましたねぇ。
気楽に、ワアワア言いながら23日を待ちましょう !
RCや自転車、AKBや・・・ちゃんの事でも
考えましょうね。
明日、WMLに行って店長から受け取ります。
では、ファイトです !
  1. 2015/10/14(水) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. らぷそでー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。木下さんのことですので、大丈夫とは思っていますが、それより退院祝いと言って飲み過ぎるのはやめときましょうね。
  1. 2015/10/14(水) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. えぬむらさん #-
  4. [ 編集 ]

検査入院お疲れ様でした。
じっとしてるのってつらいですね。
特にいつも元気に動いてはるからなおさらですよね。
あんまり考え過ぎても体に悪いので元帥の言うとおり好きな事だけ考えて待ちましょう。
  1. 2015/10/15(木) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. バキー #-
  4. [ 編集 ]

ブログにコメントありがとうございます。
幸いわたしは悪運が強く最終検査で手術しないで済みました。

やはり、当初は不安でしたが手術日が近づくと
不思議と穏やかになれました。
100%保証はしてくれないので色々考えてしまいますが
視神経に絡まっていないなら大丈夫と思います。

早く元気になり、dNaNoに復帰されますようお待ちしています。
  1. 2015/10/15(木) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. TOM #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
本当に検査と言えども、入院は辛いですね。
特に頭の中?目の裏!鼻から何かしらを挿入、あ~私には無理です!
MRIの音はクリアーできますが、たび重なる採血、拷問のような不動の強要、良く耐えましたね。立派です。
さすがに殆どの人は、七難八苦を我に与えたまえ!と言う心境にはなりませんが
よくぞ耐えられましたね。
ここ数年、難病と向かい合ってやっと落ち着いたさなか、不幸中の幸いとは言え、新たな気がかりが発生することは、ホンマに、気がめいることやと思います。
今は結果待ちと言う事ですが、この世に神がいるなら悪い方向には向わないと信じております。
暫くは悶々とした日々が続くと思いますが、皆さんがおっしゃるように、下を向かず、いつものように、HIな気持ちで乗り切って下さい。
次回の久々のガーデンサーキットのレースでは、いつも通り毒舌かつ音量ボリュウム過多のフルスロットルおじさまにお会いすることを楽しみにしております。

  1. 2015/10/15(木) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. ニャカムーラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1683-67f80d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)