dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

がんばります。

DSC00706 (640x426)
にゃかむ~ら君 コメントをありがとう。 おっしゃるとおり、ほんまに お疲れ様であります。あの検査入院もMRIももうええわ。
この脳下垂体腫瘍は、、視神経には まだ触ってないし MRIにて、原因がわかりますが、原因不明の高血圧のほうが ちょっと厳しいかな。

それは 昨日の病院で5mgの降圧剤を10mgに増やしたように、なかなか150以下に下がらないのです。特に昨日の夕刻からは190くらいに上がり、酒を一杯飲むと、160、3杯飲むと185とか ふらふらですなぁ。
ただ この ふらふらもご存知のように、レースで大声で叫んでると、いとも簡単に忘れてしまいます(笑)
しかし、高血圧で検索すると 良いことは一つもなく、それこそ 脳内で血管が破れたら、欠陥人間になります。
なんとか ならんのか!

きついクスリみたいで、飲んで  普通のときがあれば、めまいがすることもある。

気はあせれども、血圧下がらず。
同じ上がるなら、ドルと石油と株にしてくれと願います。
ま、C型肝炎を8年かけて治したから がんばります。

  1. 2015/10/16(金) 16:28:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FERRARI 312PB | ホーム | TOMさま 感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1684-7d36c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)