dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

FERRARI 312PB


にゃかむ~ら君 これがFERRARI 312PBだよ~~。
超大金持ちのおっさんかな。背景にフェラーリ250LM(だと 思う)が映りこんでる。空撮もあるけど、本気ぽいサウンドがいいね。

サーキットはカリフォルニアのウィロースプリングス。砂漠の中にあるようで、砂が浮いて怖そうなサーキットである。

タイトルはフェラーリ スポーツカーレーシングの終焉とでもいうのか、たしかに この312PBをもって フェラーリのスポーツカーレーシング  ワークス体制は終わった。待てよ 512BBもあったけど あれは ワークスじゃなかったかな。

おもしろいのは イタリア式というのか、このワークスカーを持ってしても イグニションキーでエンジンをスタートさせること。私の持ってた モレッティ、アバルト1000SPにしろ 同じく キースタートだった。

ま フェラーリ スポーツカーは絵になるなぁ。

  1. 2015/10/16(金) 17:05:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習会 | ホーム | がんばります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1685-de735883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)