dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

練習会

DSC00708 (2) (640x426)
突然ではありますが、明日 ガーデンサーキットにて練習会をします。本来はサイクリングの予定でしたが、血圧と降圧剤の関係が いまひとつ不明にて、モズレー氏には悪いが、練習会へと切り替えました。Dr.BUGGY Sir.らぷそで~参加されます。

カレラ社のフェラーリ512BBを紹介しましょう。JM Racingと記述が入ってるので、1980年 この時代からはワークス体制ではありませんね。たしか 512BBはレーサー社から先日発売されたと思います。スロットカーの人気はスペイン、イタリア、アメリカなどでは続いてる。新作が発表されるとは うらやましい。
dNaNoに関していうなら、エコモーターは京商においても完全に欠品してる。私の手持ちは 新品に近い中古が一個だけ。壊れたら、S氏の49かイーグルからとるしかないか・・・。
  1. 2015/10/17(土) 15:08:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさ~~~ | ホーム | FERRARI 312PB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1686-3bd97170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)