dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おひさ~~~


dNaNo う~~ん1/32dNaNoというメーカーからは嫌われ者の60’sF-1だ。Dr.BUGGY さんきゅ~~~。きみの一本しか生きてなかった(笑)おれのは 指とか工房とかお空とか・・・ ばかみたい。あのライター型カメラは ”あの人しか” 使えないのね。
んで、きみのRA271も当然無いわけでありまして・・・。Sirらぷそで~ BRM P261 1,5リッター V8は かろうじて写ってたよ~~・

今日は素晴らしくいい天気。おっさん三人で、  あ~っ そうそう PC壊れた。だから 計測できなかった。

わたし的にはRA273の走る姿が路面目線で見られて満足。  ほんと  い~~てんき。
  1. 2015/10/18(日) 20:27:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びっくらぽん | ホーム | 練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1687-92c7b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)