dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

908で勝負だ!

DSC00712 (640x426)
フェラーリ512Sとポルシェ908が 全く同一サイズだ。気分転換に(あ~ ひまなだけ)908に移籍しょう。タイヤはスポンジにしてる。これは 日曜日の走行会でわかったように この もっさいスポンジタイヤがプラコースにもバッチグ~なの。

しかし、この もっさいタイヤ 私の珍○○より素直な大きさのやつ 98円だったのが116円やったかいな 値上がりしてる。う~~ん、Dr.BUGGYと私が買ったせいかな。こんなもん 一回作ってしまえば 早々減るもんじゃない。中国の経済は減速してるし、また 98円になるだろう。一本の珍○○で5本~7本くらいのタイヤが作れる。
外形は大きいので、それは リューターで廻し、デザインナイフでカットする。そのドーナツはフロントタイヤとかに再利用ね。

今日は香理奈のドラマを見よう。脳腫瘍 友達だな(笑)
  1. 2015/10/20(火) 20:01:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご成婚 | ホーム | 50mAバッテリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1690-bea05d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)