dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

特別な一日

DSC00715 (640x426)
みなさん ご声援 ありがとうございます。このブログにて 御礼申し上げます。
ほんま いつも ぎりぎりで助かってるというか・・・、

結果は良性であり、ホルモン検査も規定数値内にて OKとのことです。
ただし、一年に一回はMRIを受診することと、1mmでも大きくなれば 即 手術しましょうとの仰せです。
大きくなれば まず目をやられるから わかりますよとのこと。
手術せず 良かった。
しかし、笑うのは 自転車事故して 良かったのかも・・・。

TOMさん、はぎわらさん 倶楽部のメンバーのみなさん、友人たち ありがとう!
  1. 2015/10/23(金) 19:24:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日のお品書き | ホーム | にゃかむ~ら君に賛成!>>

コメント

祝、悶々とした日々からの解放!、

本当に経過観察と言う事で良かったですね!
やはり、ナベ先生のおっしゃるように、この度も無敵と言われる都市伝説?木下伝説は引き継がれましたね、一抹の不安が無かったと言えば嘘になると思いますが
今日が色々な意味で特別な日のなったことは、誠に喜ばしいい限りです。
予定通り、25日のレースはいつに増して、超HIな、のりちゃんです!ことレジェンド無敵会長にお会いできるようで安心しました。
しかし、今回の事は、人間万事塞翁が馬 的な事も多々ありますので、年に1回のMRIは全身麻酔をしてでも、受けて下さいよ~
それでは、GoodNight!
  1. 2015/10/23(金) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. ニャカムーラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1693-61788756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)