dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

60's F-1 rd.10-3


にゃかむ~ら GOLD LEAF LOTUSが 滑ってますなぁ。リアが振ってる。そこで ホイールを新品にしたが、リアの振れが収まらない。う~~ん、ハブかな?見た目はOKなんだけど、新品に交換したら パーフェクトOKね。
ハブのネジ穴が いかれたのだろう。見た目も ネジトルクも正常に感じるが・・・。

この第3ヒート前、私のHONDA RA273のペアリングが外れた。急遽 BRM H16で走ったが、HONDAより全然速い。重さか、モーターの当たりなんか、よ~わからんね。
そして 外れたペアリングも 今日 もしやと思い 何も手を加えず。SW ON.正常に動く。モズレー氏のプロポもペアリングで困ってたけど、案外 お庭の環境かもね。これも よ~わからん出来事。
  1. 2015/10/27(火) 20:44:55|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 Rd.10 第1ヒート | ホーム | 60's F-1 rd.10-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1702-e68e7d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)