dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

スポーツカーとBBQ


スロー再生のスポーツカーレースとBBQの模様です。
この第3ヒートもモズレー氏の切れた走りが見られます。ただ この第3ヒートのベストはSirらぷそで~のコブラが獲った。来季は ワンヒートごとに ベストラップ ポイントを入れても良いかなと思う。

自身の身体のことで申し訳ないが ついさっき(2時間ほど前)食後に計った血圧は120台・90台。編集中にカラダが熱くなってきて 血圧を測ると 190や!なんや~これ。
。昨日の寝る前もカラダが熱くて寝られなかったけど、血圧って こんなに変化するもんでっか?更年期障害かなぁ。
それとも P国で一人だけ愛したオンナの誕生日だからか。グリーティングメッセージしかできない ふにゃちん。
燃えろ~!いいオンナ~!
  1. 2015/10/29(木) 22:02:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60's F-1 “光と影” | ホーム | sports car race rd.10 Vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1709-a04248ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)