dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

新リューター

DSC00725 (640x426)
そのとおりですわ。えぬむらさん。ませらってぃって誰かいなと思いましたら、Dr.ませじゃ あ~~りませんか。ライン上でDr.の入れ替えですな(笑) Dr.BUGGYには 被害届をだしてくれるよう頼みました。西京警察にもネット犯罪課があります。ここは ヤフーオークションで落札してくれたけど、ず~~っと入金の無い輩が居て、相談に行ったことがあります。

昨日は高校の同窓会で超楽しかったなぁ。男子校でした、制服でした(今は男女共学、私服となり この前のダイアモンド誌の行きたい私立中高高校で全国一位となりました)。だから 同窓会は当然 爺さんばっかり。 顔を見ても誰かわからないけど、笑顔で思い出したり、向こうが覚えてくれたりで朝の4時まで騒いでたどすえ。京都dNaNo倶楽部も同窓会の延長線上にあるみたいなもんで、ラジコンレース仲間という 素晴らしい友人に恵まれ幸せです。
  1. 2015/11/01(日) 18:12:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<置かれた場所で咲きなさい | ホーム | 60's F-1 “光と影”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1711-74b79d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)