dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

走行会のお知らせ

DSC00729 (640x426)
えぬむらさん コメントありがとう。AKBの山本 彩ちゃんですか~。歌唱力が危うい感じで 私が助けたくなるような清純なヴォーカル。そやけど、ヴォーカリストをうまいこと 選ぶもんですなぁ。
朝からヘビーな歌はしんどい世代になってしまった。
あの曲 フォークルにも似てるけど、赤い風船の 遠い世界でしたっけ。あの歌にも似てるなぁ。

遠い世界は遠距離恋愛を思い出す。
相手は横浜 フェリス女学院の娘さん。
あの曲があたまに浮かぶと 今でも 新幹線の車窓に写ったあの子が浮かぶ・・・。

ところで えぬむらさんと 遠い世界にならないように(笑)
今月の永観堂は だまし討ちにぴったりでっさかい、レースは無理でしょう。
良かったら 下記にてどうぞ。

走行会のお知らせ
来る 11月17日火曜日 お昼から
コースは朝から組んでます。
参加者;元帥(ランチ買いに行きますから、11・30~12;00桂駅にて)、おーさん、バギーさん、 店長はまだ ライン見てないね。
ただし、16日のブログ更新されたか確認ください。
14日(土) 鈴鹿8時間耐久をモズレー氏と3名で闘います。山中湖のような不測の事態があるやもしれず・・・。
  1. 2015/11/06(金) 18:13:27|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲間 | ホーム | あさが来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1716-30fe158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)