dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

まだ 食ってんか!

DSC00732 (640x426)
DSC00733 (640x426)
バギーさん コメントありがとう。 久々のやつ 待ってます。
今日は いや 夕飯時 腹が立った(ら あかん。そうや シスターの教えはなんやねん!)ので 投稿す。

嫁が調子悪い。
体調が悪いのである。血尿が出たとか、飯が食えないとか~ 昨日 検査してもらったやんけ~!
で、作ってくれた飯を食ってたら、 “まだ 食ってるんかときた”。(検査結果は まだである)

(気をつかったのだろう)子供が作ってくれたカレー。こく、甘みなく  ウースターソースを こっそりとかける。
しかし、昔  子供の頃 カレーにウースターソースは当然だった。
コロッケ食いながら、日経の夕刊に目を通し、焼酎を飲む。

んで、“まだ 食ってんか!”ときた。
反論はしません。おとこですから・・・・
しんどいなら 部屋にいとけよ(心の中で)

ね、放っておいて。
もう 腹は立つけど、毎日 まぁ こんなもん。

なんのために一緒にいてるんかなぁと思うこともある。
しかし、俺の今あるのは 彼女の おかげとまでは言わないが 神様がプラスのさじかげんをしたのだろうって。
だって、なべ先生コメントしてくれたように ぎりぎりで助かってるな。

頼りになるのは 猫ちゃんという名前のネコちゃんだけ。
いつも 一緒に寝てるから、俺の いびき 屁の音(びっくりすることがある) などなど。
俺 もう おんなは ええわ。
同性は もっといらん。
だいたい35以上のオンナ それは更年期の前である。
更年期の簡単な人もあるらしいが、吹石 一恵も もうすぐ更年期や。
どうする~ だんな(名前忘れた)

祇園へ飲みに行っても一緒。
金使って しょうべんして終わり。
でも 18~20代は素敵かな。
恋いしたいなぁ。
車窓に映る キミか・・・。
あの頃に帰りたい(荒井 ユミ)


スポンサーサイト
  1. 2015/11/07(土) 20:45:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エヌサン | ホーム | 仲間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1718-872a4bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)