dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

2000万円オーバー

DSC00737 (640x426)
にゃかむ~ら君 誘いに乗ってくれてありがとう。バイクの話はキミに聞けばいいかと。

そうでっか~。2000万円オーバーでっか。そうですなぁ。床の間に飾るしか ありまへん。乗ると、おまたのとこ、擦り傷とかつきまっさかい。走ると、緊張でこける可能性 大なり。んで、こんなもん乗ってるときに限って、事故ったりしてね。
2000万円越えるとなると、法学部の名誉教授でも無理ですな。

わては はちゃめちゃがよろしいか~(笑)
女医さんの話
最近 入眠が悪いんで、新しくできた 眠りのクリニックへ行きました。
年のころは35歳くらいで 清楚な美人女医さん。
“こいつに着物着せたら似合うな”ってな感じ。
知的で清楚な女医さんが乱れる・・・・・。
そんな 想像しながら 診察してもらいます。

そう 和服美人といえば 藤 純子でしょう。
昨日のBS 高倉 健主演 “浅草の決闘”は最高に良かった。
たぶん 高校のころに見てるはず。
“はちゃめちゃな貴方様を おしたい申しております”
藤 純子 きれいだったなぁ・・・。




  1. 2015/11/10(火) 18:02:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | EAGLE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1721-b6fc241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)