dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

嵐のおとこ

DSC00745 (640x426)
DSC00747 (640x426)
やっぱりなぁ~。雨がぽつり ぽつり。Dr.バギーが ”そろそろ 店長が来まっせ”って。
んで、店長が来たとたん、本降りになってきたわ。仕方ないので 焼き芋して、時間をつぶそう。店長の新妻さまから 店長が思いつかない 素敵な和菓子をいただきましたので、この日曜日 食べましょう。
画像は 当然 店長が来る前。店長が来てから お~さん現れるも 雨で走れず。
鈴鹿も店長の おかげか・・・・。

Dr,BUGGY’s じげんがマシンガンかまえてるのが 格好いいので写したけど 手振れでごめんなさい。世田谷ベースのワーゲンもいいな。

そうそう、Dr.ませがWML dNaNoサーキットでドリフトカー走らす映像がかっこういいぞ!タカラトミーのトイラジコンにミニッツの基盤をいれて4輪ドリフトだ!シャフトドライブの4駆なんだけど、サーボが磁石式のオンオフサーボだから ドラビングは超難しいって。この映像、東京で評判なんだって。なんせ、ドリフトでコーナリングするから、dNaNoサーキットに見えなかった!
  1. 2015/11/17(火) 17:58:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年寄り | ホーム | あした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1727-9238d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)