dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おめでとう! 韓国野球

DSC00750 (640x426)
いや~~ 参ったな。ジムの爺さん連中 み~~んな 寝不足。聞けば 腹が立って寝られなかったって~~。この私も3時ごろまで寝られず、入眠剤を飲みました。爺さんの中には 寝られず トイレに何回も行ったって人もいました。みんな 怒ってます(笑)

 大谷が完全試合かと 馬鹿な日本のテレビは言ってましたなぁ。ほんま 泣けますわ。この怒りをぶつけるところは ジムのサウナしかないので、みなさん ボロカス言います。

敗因でっか~? 私は指揮官説です。
まず、攻撃について: スモールベースボールしないと・・・。松田は振り回すだけでっさかい、バントささんと・・・。アメリカの満塁ホームランは まぐれですわ。

デフェンスというか、投手起用については、8回も大谷でっせ。
9回のノーアウト 満塁  押し出しで負けを確信しましたわ。
ノーアウト満塁を作った ノリモトにも責任があるが、そこで 投手チェンジ。
ここは 三振を取れるピッチャーを持ってこないとあきまへんなぁ。

ま、球審のデッドボール判定とか、ストライクゾーンが変化したりと 不運なこともありましたね。
不運といえば 勝利を確信して、決勝チケットを買ったファンの方たち。

ほんま 日本野球が もっさいので すみまちぇん。
こんばんは ボージョレーヌーボーを飲んで、忌まわしい過去を忘れようと がんばります。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 17:15:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お品書きと賞品 | ホーム | 年寄り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1729-59805910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)