dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

GT car race rd.11


GTカー レースの模様をスロー再生もいれて編集しました。 うん、やっぱり 絵になるなぁ。 このGTクラスは各ヒートごとに ファーステスト保持者が代わったという激戦でした。 第1ヒートは らぷそで~ ヨタハチ 8’90 第2ヒートは Dr.BUGGY カニ目  8’56 第3ヒートは 驚きの にゃかむ~ら エスロク 8’18でした。
夕方になると寒くなり コースコンディションが悪くなるのですが、ファイナルヒートでファーステストを叩き出した!ときどき、切れ味のするどい 不適な野朗ですな。

ショック; ハイテック 戦車 4台保有のタイガー 2種は動くが、 キングタイガーと シャーマンがエンジン音はするが 動かない!雪の中とか走らせて 基盤まで注意してなかったからなぁ。ま 今回のdNaNowo整備してから チェックしょう。元帥のシャーマンは すべての作動OK.電池は抜いておきました。
  1. 2015/11/24(火) 18:16:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60's F-1 rd.11-1 | ホーム | おっさんが勝つ日第11戦 GT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1732-7c4fe038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)