dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

60's F-1 rd.11-2


60's F-1をスロー再生でまとめてみました。これも 実物では再現不可能なことですな。と いうのは 当時はマグネシュームを多用してたので、経年変化に弱い すなわち強度が落ちるマグネシューム。今 走らそうとすれば、アルミとかに置き換えるのでしょうか。

今日はちょっと しんどいかな・・・。友人が昨夜 すい臓がんで亡くなりました。すい臓がんというのは 癌の中でも一番恐ろしいですね。すべての病院に見放され、10ccの注射一本・・・・・ いくらだと思いますか?190万円。民間療法です。なんか、むちゃくちゃな世界ですね。で、土地を手放し医療費にあてて・・・。 言葉がありまへんわ。
  1. 2015/11/25(水) 16:25:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 Rd.11 第1ヒート | ホーム | 60's F-1 rd.11-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1734-34f75fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)