dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

テスト ラン

SANY0002 (8) (640x480)
LOTUS 49 GOLD LEAFのテストでWMLを走った。最近 誰も走ってなかったせいか、画像のようにタイヤが白くなった。ほこりだろう。最初はホイールスピンするほど(エコモーターでも)だった。ほこりとりで拭いてやると、お~!なかなか速いじゃないか。戦闘力は充分だぜ!

と、いうわけで 最終戦は気温10度C以下なら WMLを予定してます。そのときに 宴会をやりたいが どうだろう?WMLの場合、Mr,餃子で焼き餃子を買い込み、あとはセブンでなんとかなるだろう。みなで酒をくみかわしたいので、バスでの来訪が望ましいが・・・。

次ページはドローンネタです。
  1. 2015/12/03(木) 18:00:07|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PXY カメラ at WML | ホーム | G force PXY cam本物>>

コメント

 餃子で宴会、いいですね。僕は飲めませんので運転できます。ただ家の車がないと思いますので、会長の車をお借りすると思いますが、それでよろしければ送迎担当します。
  1. 2015/12/04(金) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1745-624db583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)