dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

エコモーター

DSC00765 (640x426)
たかはしさま   エコモーターを倶楽部ピットに置いていただきありがとうございます。 御礼が遅くなりました。今 京商で欠品中ですエコモーター  大切に使わせていただきます。また WMLで見かけられましたら お声かけください。

なべちゃん コメントをありがとう。本来はガーデンサーキットでやりたいのですが、今日みたいに 冷たい風が吹くなら WMLでやりましょう。そのときは 協力いただきますので、よろしく。あと3人拾おう。

マイクロドローン;壊れたかな・・・・。ぺラガードが必要なのはぺラだけでなく、シャフト、ボディも含めてだった。モーターシャフトはdNaNoモーターより細い。定規を当てながら 真直ぐしたけど、当然 振ってるね。ト ホホホホ~。

充電はdNaNoと同じにした。何故かというと、最初 ぺラが廻らない理由をバッテリーの過電圧と考えたからである。
一応 フライトしてるから、ま いいか。
ガードはアマゾンにあった。安い製品で、それだけでは送料がかかるから、アロマオイルも買って あの娘を喜ばそう。
  1. 2015/12/04(金) 20:33:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ええ 天気 | ホーム | PXY カメラ at WML>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1747-40ec24d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)