dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

年間チャンプの行方は?

DSC00843 (640x426)
まぁ 画像を見てください。全戦参加感謝ポイントとして、300Pプレゼントするかなぁ(笑)
240Pで らぷそで~氏が肉薄しても 毎レースで40Pほどの差がついてるからなぁ・・・・。
最終戦でチャンプが決まるというドラマを演出したかったが・・・。

演出っちゅうと、昨日のサイレーンは何やったんやろ・・・。肋骨が折れた人が一ヶ月で あんな格闘ができるわけないやろ。うん、これこそ まさにドラマだ!

ただいま 16品目もHOスロットカーをオークションに出品した。飲み代になるというより、必要な人がどっかに居るかもしれないしなぁ。
明日は WML行きますか?
  1. 2015/12/09(水) 18:26:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WMLにて | ホーム | 今日も暖かい>>

コメント

WML

こんばんは。
明日、行く予定です。
でも、雨の場合は諦めるかもしれません。
天気予報では、夕方から雨の様ですので、
大丈夫だと思います。
  1. 2015/12/09(水) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. らぷそでー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1750-fc4edef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)