dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

オークション生活

DSC00881 (640x426)
冬はひまだから、終活にチカラを入れる。画像のAMT LOLA T70 箱入り娘だったが売ることにする。このモデルは60年代当時 アメリカの型屋の素晴らしさを感じるのである。それは エッジの立ち具合といい、惚れ惚れするモデルなのである。
しかし、持ってても 私にはな~~んの役にも立たない。ならば、売ってしまおう。モズレー氏紹介の“S”にも金がかかるからね。

そういえば、先日 007になりきった私は そのクラブの女性とフクを食べに行った。007に”ひれ酒”は似合わないかな。そのフク屋は親父の代から行ってるところで、西木屋町 (そう プルプルクラブの近く)にある。
店主と話してると、最近は中国人も多いらしい。香港の大富豪なる人は良く来るのだが、この前は貸切にしてくれという。何故かと言うと、英国王室プリンスの弟をお連れするとか。たしか エドワードだったか。

4台のリムジンを連ねてきたが、西木屋町は当然 クルマが入れないから、高島屋前で降りた。SPだけでも10人はいたらしく、それは壮観だったとのこと。当然 クラブSのオンナはいたく感激しておった(笑) わたしもだが・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/16(水) 16:57:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これも出品中よ | ホーム | 007 スペクター>>

コメント

ここで言うのもなんですが!

先日も会長の真珠湾攻撃のくだりに、コメンを書いていたら、なぜか削除された?
隣国も隣国だが、アメリカも、アメリカですし。
マクドとケンタッキーで北○○みたいな国が飼いならされ、憲法も思想も押し付けられ、今になって自国を守ろうとすると廻りから右傾化とか言われるし~
常識のない隣国が、全く味覚センスのない、あまりアメリカと変わらない感じの思想と植民地支配国の方に、ふくを食べさでたとて何がわかるのでしょうか? 
しかも、中国、台湾(いつもはこう呼んでいませんが)とイギリスはお友達?
話は戻りますが、アメリカって何か良いものあります?
車、アメ車~?大排気量、低馬力、曲がらない、止まらない、ガソリン、ババ食い、スーパ-反エコ、世田谷に一部○ジョージ一さんみたいなファンはいますが60年代限定で・・・
食、和食、フレンチ、イタリアン、百歩譲って中華もありますが、アメリカ料理って何? やっぱりマクドにケンタ?
それとも噛み切れない硬いステーキ、ただただデカく大味だけの、ロブスター?
ファッションもどう?みんな耳にした事のあるブランドある?
もうここはイタもん、おフランスもんの独壇場でしょう。
結局、優れているのは、軍事もんだけでしょ?
落とす必要のなかった原爆を2回も実験的に落としたんやから、
少しは、勉強になったんでしょう、しかも被害結果のわかり易い平野に落としたんやから。
ほんまに、ここで言うにもなんですが、ですわ。ちょっと酔っぱらっています。すみません!
ついでに、会長のコメントと似たような事で会長と同じくらい感動?した事を思い出しました。
以前?相当前、寺町三条の三嶋亭付近で、知り合いの葬儀に出向いた時、黒服の方が多数おられたので、先に多数こられているのやとその集団に入ろうとしたら、なんや様子が違い、少し経って警察も、パトカーも入り乱れやばい感じになりました。
寺町道りに駐車していた、ベンツやセンチュリーなどの高級車が警察によって御池方面に移動させられましたが、暫くしてまた、戻ってきました。良く見ると寺町道りの目に見える範囲のすべての両側に、怪しげな超高級車が停車していて、警察とイタチごっこを繰り返していました。
聞けば、今は分裂で何かとお騒がせな、某有名○○組の組長の恒例行事の食事会やったそうですが、おびただしいSPの数や異様な雰囲気が壮観ではありました。
会長との違いはクラブSの彼女はおろか、女の方は誰も周りにはおられませんでした。
あ^~ほんまに酔っぱらってきました。
なんか、このカテには似合わないコメントを書いたような気がしますが、最後に憎しみは何も解決はできないと言う事でお茶を濁しておきましょう~。
GoodNight!





  1. 2015/12/16(水) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. ニャカムーラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1755-e4539af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)