dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

やんちゃボーイ

DSC00966 (640x426)
セリカのシャコタン~ やんちゃですなぁ。しかし、今から思うとセリカのデザインは独創的でしたな。トヨタにしては2000GT以来のインパクトあるクルマですなぁ。おっと、ヨタハチを忘れたらあきまへん。ヨタハチは今でも欲しいもんなぁ。

117はジゥジアローやったかいな。ピアッツアって真四角な変なクルマもありましたなぁ。いすゞのデザインねぇ~。  う~ん、フレームがトラックみたいやったんか、友人が117に乗ってましたが、運転しずらいと言ってました。

私も交通反則金高額納付者だったころがありまして・・・、そのころ 葵橋の家庭裁判所(っちゅことは未成年ですなぁ)何回もよびだされて、果ては 舞鶴の鑑別所に放り込まれました(笑)。牢名主みないな あんちゃんは窃盗かなんかで捕まった奴で一部屋に4~5人いたかな。わらの2段ベッド!朝から体操させられて・・・。ま、反則ポイントが無い時代でしたから、4泊5日くらいで出所したと思います。出てきたら、友人が出所祝いしてくれて・・。893みたいやったどす。

画像は処分中のHO関係。今 17品目出品しましたが まだ まだ まだ あります。アホでっせ。最終的には一山いくらで売りますけど・・・。

  1. 2015/12/19(土) 18:11:50|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう!バギーさん~ | ホーム | あさの日経>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1758-66b5bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)