dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

あ~ いけないわ~

DSC00970 (640x426)
昨日の夜 タクシーが全く捕まらず、乗車まで1時間半ほどかかった。酒を飲む前は  今日は早く帰ろ~~~と思ってんが、帰る頃には完全に酔っ払っており、午前1時に店を出た。アホや!店で呼んでもらえばよかったのに・・・・。

HOのオークションは香港かなぁ。中国の人が日本を通じて買ってる。アメリカの人は代行業者とかで、HOは世界に出回ってたんだなぁ。そうそう、dNaNoボディも中国系と思われる発注が3件あったしね。
今日は1/24スロットカーの終了日だ。持ってても 仕方がないからなぁ。プラモデルも含めて、まだまだ あるねぇ。コレクションというには歯抜けになってきたから、がんばって売り払おう!
  1. 2015/12/23(水) 17:52:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懇親会の用意 | ホーム | 今年の1月1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1763-e9ecf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)