dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

FERRARI 312T-4初登場!


FERRARI 312T-4格好いいね!いい出来だ。フロントの造形と発想は素晴らしい!ワイド トレッド いいな。F-1の重みが伝わってくる。
レースは久々の登場 えぬむらさん 1位28周。 2位に26周を走りきった おーさんが入った。3位はモズレー24周であり、なべ先生のT-4はワイドトレッドがこのサーキットに合わなかった。コーナーでは 一本のラインしかないから、相当 手こずったね。

T-4はレース開催者として、そしてモデラーとして 刺激を与えてくれたのだ。非常に うれしい。そこで、製作にあたった 土岐君をリスペクトし、このムービーを作ってみた。F-1は 当然 ワイドなほうが 格好いいと思った次第である。
  1. 2015/12/29(火) 17:47:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけまして おめでとうございます | ホーム | アイ カメラ 軽よん第2ヒート>>

コメント

木下さん
土岐です。動画拝見しました。ありがとうございます!なんか猛烈に感動しますね。ガキの頃からこんな(https://goo.gl/iFSnKp)模型ばっかり作ってたので、ジオラマでレースできるなんてほんまに最高です。なかなか遠くて参戦できませんが、作るだけでも十分に楽しませてもらってます!
  1. 2015/12/29(火) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. 土岐謙次 #54qOeDqY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1768-c8c9de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)